忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




白ロム携帯の実態

白ロム携帯の実態

 



 
携帯保有数は年々上昇してケイタイについての事を理解してきているいるのに従来の携帯の購入方法
(ケータイショップで携帯端末を購入してキャリアに電話回線契約をする)は世界の携帯事情では少し後れた感があります。世界(特にヨーロッパやアメリカなど)ではいわゆる”白ロム”携帯を活用して激安で携帯を購入するスタイルが主流です。携帯をこよなく愛する日本人はまだ「しろロム携帯」についてはあまり知られていないのが現状です。今の日本の携帯の購入方法ははっきり言って古いでしょう!!ヨーロッパ、アメリカなどの国では白ロム携帯を上手に激安ショップで購入して、自分に合った携帯会社(キャリア)で電話回線契約をする・・・この”白ロム激安購入法”が主流です。この方法はどう考えても超合理的な携帯をできるだけ安く買う方法です。そんな後れた日本ですが白ロムが購入できるケータイショップはたくさんあります。WEB携帯販売店やインターネットオークションをはじめいろいろなショップで白ロム携帯を購入することが可能なのです。

 

ケイタイ電話の値段は年々上昇していて新機種ケータイならば発売価格が¥50000以上なんてことも
ザラにあります。(最近の携帯電話の値段はもっと高いかな!?)ですから一括で高額料金を払えないからキャリアから2年ローンで携帯を購入します。その間に機種変更や紛失をして・・・ローンが残っている場合は違約金をキャリアに支払って解約。そんなシステムが今の日本の携帯購入システムの主流なのです。

 

 

 

白ロム携帯はいわば中古携帯です。ですから少々のキズがある端末もありますが、新古ケイタイやとても程度の良いキレイな状態の白ロムケータイも多いです。汚れや状態で販売価格は変りますので、とにかく安く激安で携帯電話が欲しい方には古い機種、汚い端末で我慢すれば格安、激安で携帯を購入することも可能です。このようなケータイは話せれば十分というニーズが意外と多いです。

激安白ロム携帯ショップナビ
携帯激安ショップナビについて
携帯激安ショップの紹介
激安中古携帯電話ショップ一覧
携帯料金プランについて
PR



Comments(0) | TrackBack(0) | 激安白ロム携帯について

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白ロム携帯のメリット | 携帯激安ショップHOME | 白ロム携帯について>>
忍者ブログ[PR]