忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GPS機能付き携帯一覧

GPS機能付き携帯について
ケータイGPS機能は(グローバルポジョニングシステム)gps付き携帯を持っている自身の
位置を衛星を利用して正確に緯度、経度など位置情報をつかむGPSシステムを搭載したケータイです。
GPS機能付き携帯ではお子様の位置情報なども把握できますので非常に便利です。
知らない街へ出かけたり、アウトドアレジャー(釣り、登山など)にもGPS機能はとても便利です。
目的地を指定するだけでルートを検索してくれる心強い機能です。
GPS付きケータイの隠れた便利な使用法ですが、失くしてしまった(紛失や盗難)携帯電話をGPS機能を
使用して探し出せます。My docomoを使用すればPC(パソコン)でも探すことができます!!

 

docomo GPS機能付き携帯電話一覧
・N-02A
N-02Aは高性能GPS機能を搭載したドコモ最新機種ケータイです。
・F-01A
F-01AはGPS機能に加えて防水ケータイですのでアウトドアシーンなどで大活躍します。
デザインは防水携帯電話にありがちなゴツゴツした感が無く、とてもスマートでスタイリッシュな携帯になっています。
・N-01A
GPS機能付き携帯です。この機種はShare StyleTM&タッチパネル採用機種ですのでGPS画面もとても見やすく使用
しやすいケータイ電話です。
・P-01A
GPS機能付き&ワンセグケータイです。アウトドアからタウンまでGOODです。
・SH-01A
SH-01Aは8メガカメラを搭載したGPS携帯電話です。人気のアクオスケイタイです。
フォーマ(FOMA)ハイスピードですので使い心地は最高、最速です。
・HT-01A
HT-01は今までのケータイの常識を覆したデザインのGPS機能付き携帯電話です。
GPS機能やインターネットを使用する方にはとても使いやすいデザインのケータイです。

携帯電話人気機種ランキング
 防水携帯電話人気機種
携帯料金プランについて
携帯を激安で購入する方法白ロム携帯について
携帯激安ショップの紹介
PR

Comments(0) | TrackBack() | GPS付き携帯電話機種

| 携帯激安ショップHOME |
忍者ブログ[PR]