忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯電話人気着うたランキング

携帯電話人気着うたランキング
ケータイ着信メロディ着うたの人気ランキングをサーチしました。

 

着うたランキングベスト
1 EXILE LAST CHRISTMAS
2 中島美嘉  ORION
3 GReeeeN グリーン 扉
4 嵐 Beautiful days
5 宇多田ヒカル Eternally-Drama Mix
6 EXILE Ti Amo
7 JUJU 君のすべてに
8 SoulJa×青山テルマ 記念日(クリスマスアレンジ)
9 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー
10Dreams Come True WinterSon
11B'z いつかまたここで
12HY Song for…
エグザイル、グリーン、ジャニーズ系の着うたが根強い人気です。

12月の携帯人気着うたはアップテンポな着うたではなく、バラードやラブソングが人気です。
やはりクリスマスが近いことが影響しているのでしょうかね!!
最近、携帯電話着信音は効果音も流行しています。着メロは着うただけではなく「音」「面白音」も
超人気です。若い携帯電話ユーザーはポップな着メロよりこだわりの着信音「効果音系」にしている
方が多いような気がします。
根強い人気着うた(着信メロディ)はパチンコ系のサウンドです。冬ソナブームから携帯着メロにも
パチンコソングの人気に拍車がかかってきました。必殺仕事人、海物語、冬のソナタなどの定番人気着メロを
はじめ、旧機種台やパチスロの着新メロディも人気です。パチスロメロディでは「吉宗」「番長」「獣王」などの
「北斗の拳」「ピンクパンサー」「サラリーマン金太郎」「クランキーコンドル」などの名パチスロのケータイ音
が人気があります。リーチ音やスペシャル音などをメール着信音にしている方が結構多いです。
携帯待ち受け画像人気ランキング
白ロム携帯のメリット携帯激安ショップナビについて
携帯激安ショップの紹介
激安中古携帯電話ショップ一覧

PR

Comments(0) | TrackBack() | 着うたについて
無料着うたを登録なしでダウンロードできるサイト

無料着うたを登録なしでダウンロードできるサイト

無料着うたサイト(登録なしでダウンロードできるサイト)を完全サーチしました。
無料系携帯電話着うた配信サイトによくあるわずらわしい「会員登録」をしなくても利用できる「登録不要サイト」を調べました。著作権を無視したサイトの紹介ではなく、合法運営している会員登録無しの着うたサイトを取り上げました。

 

登録なし無料着うた「サウンドステーション」 
サウンドづステーションは毎週月曜日、水曜日に更新がありいつでも最新携帯着うたが無料でダウンロードできるナイスな着うた配信サイトです。コンテンツ「着うたダウンロードランキング」を見れば人気のある最新着うたの情報も収集できます。
わずらわしい会員登録ナシの無料着うたサイトです。
無料着うた取り放題 インディーズメロディックス 
インデーズメロディックスはインディーズバンドの着うたを登録ナシで取り放題できる着ウタサイトです。Melodixはインディーズバンドの配信だけでなく、洋楽着うた、映画サントラ着メロ、邦楽着歌などいろいろな音楽を無料でダウンロードできます。

携帯電話の着信音を自分の好きな音楽、着信音にカスタマイズするのは楽しいですよね。最近のケータイ端末の着信設定はかけてくる人や送られてくるメールにより着信音を変えられるケータイ電話が多いですので自分風に着信音をカスタマイズして携帯電話で遊びましょう!!仕事の電話は必殺仕事人の「パラパ~♪」だとか奥様からの着メロはダースベイダーの登場テーマとかにするのも楽しいセレクト法ですよね。
ケータイ着うたをダウンロードするのに「登録無し」で音楽配信しているサイトが以外と少ないです。1曲単位で売ってくれる着うたダウンロードサイトですら基本的に少ないです。
携帯激安ショップナビについて
携帯激安ショップの紹介
携帯待ち受け画像人気ランキング
白ロム携帯のメリット
白ロム携帯の実態
 


Comments(0) | TrackBack() | 着うたについて
無料着うたサイト人気サイト

着うたについて
ケータイ着うたを無料配信しているサイトをサーチしました。
無料で着うた・着メロをダウンロードできますのでいつでも最新の音楽を携帯メロディで楽しむことができます。
無料着うた 登録なし」は次回サーチしますのでお楽しみに!!※今回の無料着うたサイト人気サイトは会員登録はしなければいけません。

 

 

 

無料着うたサイト人気サイト(登録ありの無料着うたサイト)
無料着うた・着メロ わくわくランド 
最新着うた、最新着メロが完全無料で取り放題のサイトです。曲数も20000曲以上です。
人気歌手からドラマソング、映画ソングまで充実しています。
ドコモ・au・ソフトバンク携帯電話に対応しているサイトです。
無料着うたサイト うたババァ 
無料サイト「歌ババ」は無料着うたサイトでは老舗のサイトです。取れる楽曲はなんと4000曲以上です。
着うたランキングなどの携帯電話の着うたに関するコンテンツも充実しています。どこで無料着うたをダウンロードするか迷ったらこのサイトがGOODでしょう。docomo・softBank・au キャリアに対応しています。
着歌S チャッカーズ 
完全無料着うたサイトとして人気の高い着歌S チャッカーズは最新の携帯電話着信メロディ・着メロをダウンロードできる素晴らしいサイトです。巷で超人気着信音になっている「モスキート着信音」コーナーもあります。いろいろな音を配信してくれるサイトです。
無料着歌サイト MUSIC4 
無料音楽ポータルサイト「ミュージック4」はケータイ電話着うた・着メロをはじめ歌詞やギターコードまで無料でダウンロードできる凄いサイトです。着うた検索や人気着うたランキングなどGOODなコンテンツ満載です。面白着信音なども配信しています。大手携帯電話キャリア3社に対応しています。


iPhoneバッテリー交換の方法
GPS機能付き携帯について
携帯ストラップについて
携帯激安ショップナビについて
携帯激安ショップの紹介


Comments(0) | TrackBack() | 着うたについて

| 携帯激安ショップHOME |
忍者ブログ[PR]