忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhoneバッテリー交換の方法

iPhoneバッテリー交換の方法

iPhone(アイフォン)のバッテリーの持ちが悪いのは周知の通りです。
iPhoneは通話、ipod、カメラ、アプリ、GPSマップなど携帯電話としてとにかく高性能、
多機能な携帯電話です。その分iPhone 3Gに搭載されている内蔵バッテリー(リチウムポリマーバッテリー)は消費が激しく2年間使用する場合電池の寿命が気になるところです。

 


 

 

 



アイフォン3Gの電池交換方法
・アップルでバッテリー交換してもらう。(メーカーで電池交換)
互換品バッテリー電池で自力交換

メーカーでiPhone(アイフォン)バッテリー交換してもらうと結構高くつきますが
自力でiPhoneバッテリー交換をするとかなり安くつきます。
ケータイショップや電気部品店でiPhone 3G用の交換バッテリー互換電池が販売されています。
アイフォン3Gの互換品バッテリを購入して自力でiPhoneの電池交換をしてみるのもGOODでしょう。
iPhone 3G用の交換バッテリーの販売価格は(互換品)アイフォン専用工具付きで約2500円~3000円ほどで販売されています。
 
iPhone 3Gバッテリーを自分で交換する方法
iPhoneのバッテリーを自分で交換するためには20ヶ以上の超小型ビスやネジを取り外し、さらに
バッテリー内部の電子を動かす必要性があります。精密な作業やハンダ付けなどの技術がないと自力でアイフォン3Gのバッテリ交換は不可能です。iPhone 3Gバッテリーを自分で交換するにはそこそこのテクニックが必要ということです。
安くバッテリー交換ができるが交換に技術が必要な"自力電池交換"か交換代金は高くつくが確実に正規品iPhone 3G用バッテリー
交換できる"アップルでバッテリー交換してもらう"か・・・どちらの手法を選ぶかはiPhoneユーザー次第です!!


 
携帯激安ショップナビについて
携帯激安ショップの紹介
激安白ロム携帯ショップナビ
白ロム携帯の実態
人気ケータイ最新機種一覧
PR

Comments(0) | TrackBack() | iPhoneの使い方

| 携帯激安ショップHOME |
忍者ブログ[PR]